非常事態のためのグループ経営管理システム Sactona for BCP
目次
非常Sactona for BCP セミナー
BCP(事業継続計画)の対応 非常事態時に対策しなければいけない経営管理の機能とは?
現在、新型コロナウイルスの感染拡大により、ビジネス面への影響も軽視できない状況にございます。
特に経営企画においては、非常事態を反映した事業計画の策定を早急に求められております。
一方で、在宅勤務の推奨もあり、様々なテレワークの仕組み、セキュリティへの対応が求められておりますが、
経営上重要な情報なので情報を持ち出せない、現場も混乱していることからなかなか
情報が収集できないとお困りの企業様も多く存在します。
そこで、この度は、緊急事態に対応されている経営企画の皆様のためにご活用できる
予算システム Sactona for BCPのご紹介オンラインセミナーを開催させていただきます。
セミナー概要
日時 | 2020年7月17日(金)13:30~14:00 |
定員 | 先着20名(無料/事前登録制) |
参加費 | 無料 |
主催 | アウトルックコンサルティング株式会社 |
オンラインセミナー ツール |
Microsoft Teams
*ご利用ができない場合は、別途ご相談ください。 |
対象 | 経営企画部門 / 経理部門 / 人事部門 / 各社・各部門とりまとめ担当の皆様 |
セミナー参加者限定
特典機能 / 特徴
- お申込より3営業日程度でご利用開始いただけます。
- 弊社にてお客様専用のインフラ環境を準備いたしますので、お客様側での調達・設定作業は不要です。
- ご利用にあたり、必要最低限の情報(ユーザー情報・組織など)を事前にご提供いただくことで、設定済の登録画面および集計レポートをご提供します。
- 入力者には入力画面へのリンクを一括メール送信 。 入力者はリンク先からExcelを開き、登録して保存するだけです。入力ユーザーへの特別な操作説明、設定の手続きは不要です。
- これらを今回、期間限定特別条件にて提供させていただきます。
申し込みフォーム
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