Sactona セミナー 「業務革新セミナー2015 : 業務・業界毎の勘所」を12月11日(金)に開催しました。

  • HOME
  • ニュース
  • Sactona セミナー 「業務革新セミナー2015 : 業務・業界毎の勘所」を12月11日(金)に開催しました。

アウトルックコンサルティング株式会社、日本マイクロソフト株式会社共催にて Sactona セミナー「業務革新セミナー2015 : 業務・業界毎の勘所」を開催しました。
多くのお客様にご参加いただき誠にありがとうございました。
セミナーの詳細は以下の通りです。

貴社益々ご清祥のことと喜び申しあげます。平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
この度、アウトルックコンサルティング株式会社、日本マイクロソフト株式会社にて「業務・業界毎の勘所:業務革新セミナー2015」を開催する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。
近年における企業経営の舵取りは、激変する競争環境に対応しながら成長のための次の一手を打つことが求められています。そのために各企業においては、過去から現在までの実績を管理するだけではなく、将来の展望や見通しを迅速に把握し、様々な切り口で考察を深めていくことが必要です。それは経営者だけでなく各事業部・各部門が、それぞれの業界ないしは業務の特性を踏まえることが肝要です。
アウトルックコンサルティングが提供する経営管理ツールSactona(サクトナ)を活用して、これまで多くの企業様が予算管理・見込管理などの経営管理業務の効率化・高度化を実現されました。本セミナーにおいては、Sactona活用事例をもとに業界・業務毎の特性を踏まえた経営管理の在り方をお伝えすると同時に、その裏側でSactonaがどのように活用されているか、デモンストレーションを交えてご紹介いたします。

セミナー概要

日 程  2015年12月11日(金)  14:30 – 17:00 (14:00受付開始)
会 場  マイクロソフト株式会社 品川本社 31階セミナールームA
東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー
定 員  30名(先着順)
参加費  無料(事前登録制)
主 催  アウトルックコンサルティング株式会社、日本マイクロソフト株式会社
申 込  本セミナーは、終了しました。多くのお客様にご参加いただきありがとうございました。